SSブログ

宇多田ヒカルが出産し人間活動終了後の復帰かと思いきやガセネタか?! [芸能]

宇多田ヒカルがアーティスト復帰というニュースを聞いて久々に記事書きます!

もはや日本の歌姫と言っても過言ではないシンガーソングライターのヒッキーですが、
1998年(当時15歳)でデビューし、1作目のシングル「Automatic/time will tell」から
いきなりミリオンセールスを記録、そこから12年間第一線で活躍してきました。

2010年、自身のブログから音楽活動を休止し、人として成長するという目的として、
「人間活動」に専念すると発表しました。
その期間中には、母親の藤圭子が転落死、イタリア人と再婚、出産と波乱に満ちてましたね。

そんなこんなで6年の月日を経て、人間活動を終了し、音楽活動を再開するとの報道でした。
2016年春にはアルバムも発売予定とのことで、新曲は大型タイアップが準備されているなど、
復帰する準備が整っているものだと思っておりました。

しかししかし、父で音楽プロデューサーの宇多田照實氏は、この報道を全面否定しました!
宇多田ヒカル自身も今後について沈黙を守っているとか。

一体、どちらが正しいのか、個人的にはヒッキーの話題がまた再燃してくるだけでも
また我々の前で活躍してくれるという期待だけがどんどんと加速していくことは間違いないでしょう!

では、ばいちゃ!


2015-12-10 00:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。