SSブログ

柏木由紀と手越祐也が抱擁写真流出にジャニーズAKB48も影響?! [芸能]

AKB48の柏木由紀とNEWSの手越裕也が今話題の今日この頃、
抱擁写真が流出し週刊誌の一部に掲載されるってマスコミは恐いですね〜。

同じAKB48でも渡辺麻友は、
「王道な夢と希望を、じゃないけど、きれいな部分だけを見せる。アイドルってそういうものなんじゃないかなと思う。そういうアイドルの姿を見て、元気になる人やお仕事頑張ろうと思ってもらえる方がいらっしゃる限り、この活動はしていきたいし、必要とされるからこそ、アイドルは輝くと思う」
と自身のアイドル論を語ってましたよ〜。

AKB48って恋愛に関するスキャンダルは多いんですよね。
まじめな子が損をする世界とも渡辺麻友は言ってましたが、
やはり10代や20代前半で恋愛禁止というのは生物的にも不健康だと思いますよね。
ましてや巨大グループの中で一緒に生活していれば恋愛トークも出るし、
芸能界で活動していればカッコ良い男性だってたくさん出会うわけですからね。
天下のジャニーズと万が一ドラマで一緒にでもなればそれこそトキメキますよ。

秋元康先生はスキャンダルを逆手に取ってプラスのネタに変えてきましたが、
「面白がって、これをこうしよう、あれをこうしよう、というそれをやる時代が終わりましたよね。今までは、このマイナスとか出来事を、ある種の、地下アイドルの延長線上としてシャレでやったところがある。それがだんだん、何をやってもシャレですまなくなってきた。面白がるということはなかなか難しい状況ですよね。」
と最近の世間の変化やグループ内の事情に少し戸惑い気味。

ただ何かに向かって人が集まるということはそれだけリスクも増えるということ。
ここまでスキャンダルが多いのも逆に言えば人気の証ということです。
個人的にはたかみな好きなんですが、AKB48の次の恋愛事情を楽しみにお届けしたいと思います〜。

ばいちゃ!


2015-06-16 09:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。